
-
Kentaro
2024-04-03 19:28
いつも明るくとてもやる気にさせてもらえます。またよろしくお願いします。

-
Shino
2024-04-03 14:57
REMS受講。今日も丁寧にlessonを進めていただきました。

-
Yule
2024-04-03 07:30
R.E.M.S.受講
とてもスムーズに無駄なくレッスンが進むという印象で、聞き逃さないように集中できました。冠詞の漏れや言い間違いはしっかり指摘してもらえます。また受講したい先生です。

-
Shino
2024-04-02 16:57
REMS受講。丁寧で優しい先生です。今日もLとRの発音
をしっかり見ていただけました。

-
ashley
2024-04-01 20:27
我觉得这个对我好,嗯,我非常喜欢她

-
Shino
2024-04-01 15:28
REMS受講。丁寧にlessonlessonを進めていただきました。LとRの発音の指摘をしていただけるので勉強になります。

-
Yui
2024-03-31 16:27
さくさく進みました。
少し機械的な感じもしましたが、無駄なくレッスンを受けたい人はいいと思います!

-
naosan
2024-03-31 13:27
大変熱心に指導してくださいました。ありがとうございます。

-
bell
2024-03-30 11:52
REMS受講。いつも穏やかに忍耐強く対応していただいて、間違いを訂正してもらえます。Rの発音もしっかり言えるようにチェックしてもらえるので、意識できてありがたいです。

-
Megumi
2024-03-30 08:56
有意義な時間でした!