
-
YUKIKO
2026-06-24 10:32
まず1分以上遅れて入って来られたので1言ごめんねがあっても良いのでは?と思いました。遅れて始まったら少し長めにレッスンしてくれる先生が多いですが、最後24分でレッスンを終わって残り1分近くは授業についてどうだった、という先生の感想みたいな話だったので、最後まできっちりレッスンしてほしかったです。話し方がとてもゆっくりでほぼ復習で終わりました。

-
Eddie
2026-06-22 16:28
无

-
al
2026-06-20 11:00
讲得非常的生动有趣

-
MASANOBU
2026-06-10 20:38
少し発音が聞き取り難い所があった。

-
Yuna
2026-06-10 17:56
互动不好 孩子不感兴趣 没学会就进行下一节课的内容了

-
MASANOBU
2026-05-25 21:37
少し声が良く聞き取り難かった

-
Haruki
2026-05-16 17:59
Sorry Tablet's not feeling well

-
Luna
2026-05-15 19:28
就是有一点小迟到,不过也很好哦ദ്ദി˶˃ ᵕ ˂ )✧

-
Cocoro
2026-05-15 16:59
話しても全然返事をしてくれなかった
しかしとても発音が綺麗で、説明がわかりやすい

-
Akira
2026-05-10 14:49
素晴らしく素晴らしい!