
-
Michael
2024-07-09 17:26
very good teacher

-
Erdenebileg
2024-07-09 14:51
So kind easy to understanding lesson

-
Nammy
2024-07-04 12:31
レッスン中にため息を何度もつかれたのが気になりました。

-
Ashley
2024-04-08 18:59
👏

-
Ashley
2024-04-07 19:26
👏👏👏

-
Kosei
2024-04-07 17:57
Hi, Matudnil.
Thank you for your class!
See you next!

-
Yuki
2024-04-07 06:58
通信環境、またはマイクの問題で声が非常に聞き取りにくかった。特に、話し始めの音が聞こえなかった。

-
Ashley
2024-04-06 19:26
👍👍👍

-
KUBOTA
2024-04-04 10:33
あんまり良くなかったです。
私はまだ、初心者なので「翻訳で説明してほしいです。」と言ったのですが、「OK OK」くらいで流されて、翻訳機を使ってくれませんでした。一回だけだったらまだしも2、3回くらい言ったのに翻訳機を使ってくれずわかりづらかったです。
あと、私はノートを書いている時「はぁぁ」とため息をつかれてとても嫌でした。

-
Lucas
2024-04-04 09:57
下课有点早