
-
Susumu
2025-11-29 19:56
Thank you for providing kind lesson !

-
Jerry
2025-11-27 19:58
一般

-
Nao
2025-11-27 19:08
久しぶりに先生の授業に参加でき、楽しく学べました。自分で難しいなと感じている点が、やっぱり授業でもつまずくポイントでした。レコーディングを使っての自己改善を、次回の授業では事前に時間をとってやっていきます。

-
Cherry
2025-11-26 16:29
不是很有趣的老师,比较内敛

-
Alice
2025-11-18 18:26
🥰🥰🥰😍🤩🤩🤩🤩

-
Susumu
2025-11-16 19:57
Thank you for providing kind lesson :)

-
ziwen
2025-11-14 18:59
好

-
Yasu
2025-11-09 11:28
ゆっくりレッスンしてもらいました。間違いをしっかり指摘いただきました。

-
Lin
2025-10-21 17:27
9999000”

-
Naa
2025-10-21 09:59
今まで当たった先生の中で最もあり得ない対応でした。
スピードを遅くして欲しいと頼んでも無視されてそのまま続けられました。
おまけに、規定時間以内でレッスンを終了されてもポイントの返却もなく全く納得できないです。