
-
TOMOMI
2024-04-22 13:27
丁寧に教えてくれてよかったです。

-
Yossy
2024-04-21 16:05
答えをゆっくり待ってくれて大好きです!ほんとうは毎日予約したい。

-
KG
2024-04-20 15:58
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Kentaro
2024-04-19 19:28
Thank you for teaching me.

-
Kazuki
2024-04-18 21:58
落ち着いていている先生で、集中して授業を受けられました。

-
Asmin
2024-04-18 15:57
間違えても優しく指摘してくれて楽しくレッスンを受けられました。

-
Maki
2024-04-18 15:26
とてもにこやかで丁寧にレッスンしてくれました。

-
Hiro
2024-04-18 13:29
R.E.M.S受講。間違ったところはしっかり指摘してくれ、笑顔が多く和やかなレッスンをしてくれる先生。

-
Emmy
2024-04-15 20:27
很好😄

-
Rena
2024-04-15 17:02
REMS受講。発音も綺麗で優しく教えていただけました。間違えた箇所はしっかり言い直しさせてくれるのも嬉しかったです。