
-
Yui
2024-04-15 15:57
楽しかったです。💛🌠🏆🥇🥈🥉🏅

-
tyuri
2024-04-15 14:28
This lesson was easy to understand.

-
Naomi
2024-04-15 14:00
落ち着いたレッスンで、発音も聞き取りやすく、優しくほめてくださるので、とてもありがたかったです。

-
YUKI
2024-04-14 18:29
発音が丁寧で聞き取りやすいです。フレーズが身につくまで練習してくださいます。和やかで優しい先生です。またレッスンをお願いしたいです。

-
Emi
2024-04-13 21:59
REMSを受講しましたが、リズミカルで聞き取りやすく、かつ初心者には少し難しめのスピードで練習になった。レッスン中も笑顔で親しみやすく、レッスン後に褒めてもらえてモチベーションアップにつながりました。

-
Miyuki
2024-04-13 20:27
間違いをしっかり指摘してくれました。ありがとうございました。

-
Aya
2024-04-13 15:05
今日も優しく教えていただきました。

-
Natsu
2024-04-12 14:58
穏やかで優しい先生でした。

-
nemo
2024-04-10 19:27
好!很好!非常好!

-
Aya
2024-04-10 06:00
笑顔で応対してくれるし、褒めてくれるのでやる気がでる。うまく言えなかったとこはちゃんと言い直させて、指導も上手な気がしました。すごく優しい先生です。