
-
Kentaro
2024-04-09 05:12
Thank you for teaching me carefully.She told me with a smile.Thanks to her,I was able to study very relaxedly.

-
Junpei
2024-04-08 18:57
ありがとうございました!!

-
Yossy
2024-04-08 16:00
Sorry for crying.Thank you again.

-
keita
2024-04-07 21:29
I can understand smoothly because of you!!

-
Rie
2024-04-07 20:57
穏やかで笑顔が素敵な良い先生でした!REMSを受講しました。自信ない単語はもう一度リピートを求められるのでしっかり文章を覚えられました。そしていっぱい褒めて頂けたのでやる気がまた出ましたw ありがとうございます、またお願いします!

-
Tiyoko
2024-04-07 20:07
笑顔で指導してくれたので安心して受講できました

-
Yossy
2024-04-06 15:26
Thank you!

-
Hinako
2024-04-05 21:27
個人的に発音が聞き取りにくいと感じることもあったが、最後に総評もしてもらえてよかった。またお願いしたい。

-
Yukari
2024-04-05 13:57
非常に優しい先生でした。
She is very polite teacher.

-
Yoko
2024-04-02 19:00
REMS受講。はじめとてもナチュラルなスピードだったので付いていけるか不安でしたが、徐々に慣れてきて最後の方には単語もクリアに聞き取れるようになっていました。1音1音クリアに発音する先生と交互に受講すると学習効率が上がりそうです。是非また受講したいです。