
-
Albert
2024-12-20 17:26
讲得特别清楚,也非常有耐心

-
Hiro
2024-12-07 14:58
カランメソッドのstage2を受講しました
reviewパートで答えられそうなところは回答を待ってくれて、newパートはテンポよく進めていただきました

-
David
2024-12-07 11:06
上课认真

-
MIMI
2024-12-04 15:25
発音がきれいでした!

-
Yuna
2024-11-28 15:59
明るくて優しい先生でした。発音がきれいで聞き取りやすかったし、話しやすかったです。

-
Phoebe
2024-11-20 19:56
nice

-
John
2024-11-08 20:56
You did very good

-
HIROTO
2024-11-08 15:58
I have had a good time with learning not only English but also Filipino culture with you, thank you!

-
kazuchan
2024-11-03 18:07
表現できないとき、待っていてくれたのが嬉しかった。これからも、たくさん例を出して教えてもらいたい。発音はきれいでわかりやすい。

-
Nozo
2024-10-31 15:57
REMS受講。発音すごくきれいですね。早口ですが聞き取りやすかったです。にこにこして楽しく進めてくれました。