
-
Happy
2024-10-27 14:03
カランメゾットを受講しました。マイクのせいか、発音が非常に聞き取りにくい箇所がありました。マニュアル通り淡々とレッスンを進めてくださいます。その生徒に応じて文章を区切る等の臨機応変さはなく、一気に文章を読みあげるのでもう少し工夫して貰えると良かったです。次のレッスンの際に分かりにくいので、区切りが悪いところで終了するのはやめて欲しいです。

-
JOE
2024-10-26 21:24
great

-
HIROTO
2024-10-23 14:24
A great teacher with great ability to teach and speak English. Excited to take her another class.

-
JUNKO
2024-10-23 12:25
とても安心できるレッスンでした!

-
Jason
2024-10-21 16:18
,

-
Angela
2024-10-16 18:26
🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌴🌵🌵🌵🌵🌹🌹🌹🌹🍀🍀🍀🍀☘☘🌳🌳🌳🌳🐇🐇🐇🎍🎍💤💤🌿🌿🐇🐈🌱🌾🐈🐓🐓🐓🐈🐈🍀🌳🐈🌼🌼🌸🦔🐿🌺🎄🎄🌷🌺🌷🐉🌺🌷🐉🌷🐲🐲🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍁🍁🍁🍁🌲🌱🐓💐🌱☘🍀🌴🌾🌹☘🌱🌺🌺💐🐓🌴🌵🌳🌴🐓🌵🌱☘🍀🌴🐓🌱🌹☘🌾☘🌺🌹🌳🌼🌾🌺🌷🌾🌱🐉🌷🐉🌺🐉🐲🌺🎄🎄🐉🌸🌸🌸🌸🐿💐🌾

-
kazuchan
2024-10-16 17:57
明るく楽しいレッスンだった。もっといろいろ教えてくれるとさらにいいなあと思った。

-
SHUNICHI
2024-10-13 12:33
Thank you!

-
Haru
2024-10-09 16:05
Smart Kids1を受講。 これまでなかなか理解できなかったsingularとpluralについてわかりやすく説明してくれました。また繰り返し発音させてくれて、ひとつひとつが身になるレッスンでした。またぜひ受けたい先生です。

-
Moe
2024-10-05 14:30
とても優しい先生でした。冠詞など忘れたり落としやすいところもよく聞いて、適切に修正してくれます。こちらのレベルに合わせて、授業の進度や話すスピードを調整してくれたり、生徒のことをよく見ていらっしゃる、とても熱心な先生だと思います。