
-
Hiro
2025-08-28 17:37
最近、Moblin先生とは、Callan Methodの割合を増やしています。Moblin先生の質問はほとんど聞き取れて、内容も理解できるのですが、私の発話がなかなか追い付きません。

-
Hiro
2025-08-27 17:35
Moblin先生は、いつも冒頭のスモールトークに時間を取ってくれます。いつもはマシンガンのように質問がたくさん飛んで来ますが、今日は私からたくさん話をしました。つまらない話でもMoblin先生は興味を持って聞いてくれるので、少しずつ話ができるようになって来ました。ありがとう。

-
nao
2025-08-24 20:30
2回目の受講でした。旅先のレッスンでしたが事前準備ができなかったので中途半端になってしまいました。また次回よろしくお願いいたします。

-
Ka.Zu!
2025-08-24 17:38
REMS楽しかったです🤗

-
Ka.Zu!
2025-08-24 15:32
今日もフリートーク楽しかった🤗

-
Hiro
2025-08-24 15:11
いつもはR.E.M.S.レッスンでMoblin先生に習っていますが、最近はCallan methodでもMoblin先生に担当して頂いています。話すスピード、レッスンの雰囲気、余裕、緊張感などが全く違うので、同じMoblin先生とは思えないです。カランの時のMoblin先生は生徒と真剣勝負です。

-
Ayuka
2025-08-23 18:26
自分のペースに合った授業をしてくれたのが良かった!!!

-
Taka
2025-08-23 01:28
I always enjoy my initial casual talks with Teacher Moblin. Sometimes the conversation keeps going, and the lesson doesn't move forward, but I still enjoy the lessons.

-
Hiro
2025-08-22 20:35
Moblin先生は、優しくて、そして人の良さを感じます。Moblin先生にとっては今日のラストレッスンということで、大幅に時間オーバーして区切りの良い所までレッスンを進めてくれました。なんか特別感を味あわせてくれました。

-
An(#^.^#)
2025-08-22 15:58
優しくて明るい先生でした。