
-
Hiro
2025-08-21 20:31
Moblin先生はスモールトークで矢継ぎ早に質問をしてくれるので、会話が苦手な私でも会話が出来た気になります。

-
Ka.Zu!
2025-08-20 19:35
私が考えた文で冗談を言いながら話しているので
いつも爆笑しながらなのですごく英語を覚えれます
ありがとうMoblin🤗

-
Ka.Zu!
2025-08-17 20:35
最初何をやってるかわからなかったけどBook1がもうすぐ終わりますがREMSやっと慣れてきました
ありがとうMoblin🤗

-
Ka.Zu!
2025-08-17 19:02
今日もめっちゃ楽しかった。モブリン先生の
なんでやねん、やばい、が日本人並みに発音良かった🤗

-
Hiro
2025-08-17 13:44
今日は映像と音声がリンクしておらず、映像が数秒遅れで、時々コマ落ちしていましたが、音声の途切れは許容範囲でした。Moblin先生のレッスンはそんなストレスを吹き飛ばしてくれる元気と楽しさがあります。

-
Keigo
2025-08-16 15:58
She is a wonderful teacher.

-
Hiro
2025-08-16 13:33
R.E.M.S.において、Moblin先生は私が聞き取れるようにと、ゆっくりと話してくれるので助かります。半年後には、速いペースで聞き取れるようにしたいです。

-
Chengcheng
2025-08-16 12:25
语速快一点。

-
xixi
2025-08-13 19:06
还可以

-
Ka.Zu!
2025-08-13 18:43
クロミ、ジブリに今日もめっちゃ楽しかった🤗