
-
Hiro
2025-08-10 19:50
最近、Moblin先生の英語教師としてのスキルが急に上がって来ていると思います。callan methodでは、先生は発話しているのに、私の間違えを見つけ出します。ごまかせなくなって来ました。

-
nao
2025-08-09 20:30
はじめての先生でした。冒頭の会話で愛の不時着が好き、サンリオのクロミが大好きというお互いに同じものを好むことがわかり、リラックスした雰囲気で会話ができました。ちょいちょい文章を間違えましたが、あきらめずに指摘を繰り返してくれて落ち着いていました。また機会があればレッスンをしてみたいと思います。ありがとうございます。

-
Hiro
2025-08-09 16:13
Moblin先生が持っているペンが気になるなぁ。

-
Hiro
2025-08-07 20:39
Moblin先生は、正解、不正解がいつも顔の表情に出してくれるので、レッスンが楽しいです。

-
Junko
2025-08-07 12:27
分からない言葉も丁寧に説明してくれました。

-
Taka
2025-08-07 02:52
Teacher Moblin is always cheerful and energetic, and her lessons are always enjoyable. I appreciate that she speaks in simple English suited to my level.

-
Hiro
2025-08-06 20:34
Moblin先生が使っているペンが気になる。

-
Ka.Zu!
2025-08-03 20:59
今日もありがとう😊
フリートークで日常会話以外にカランメソッドやREMSの質問をしたりもしてます。フリートークで質問をする事で疑問文の練習になるし、他のカリキュラムでも役に立ってます🤗

-
Ka.Zu!
2025-08-03 19:49
モブリン先生は、日本食とアニメが好きで
私よりアニメとアイドルを知ってる😅
今日はたこ焼きとその他の日本食のフリートークでした✨
楽しかったですありがとう🤗

-
Hiro
2025-08-03 15:28
moblin先生のレッスンは25分間、私の集中力が途切れないです。レッスンに集中させてくれる先生です。