
-
ayumi
2025-01-02 11:39
R.E.M.Sを受講しました。今日はいつもより集中力がなくて間違いが多くなってしまい、都度訂正してもらいました。ジェスチャーヒントでどうにか絞り出し、その後フルセンテンスで言い直しさせてくれました。今年初めてのレッスンをお気に入りの先生でスタートできてうれしいし、今日も楽しかったです。

-
Tonia
2024-12-31 09:56
Good

-
Lydia
2024-12-31 08:27
Somewhere along the lesson, I couldn't see the teacher's window anymore. I didn't know how to return it.

-
Airi
2024-12-30 16:28
トピックカンバセーション受講こちらの答えを持っていただき、わたしのつたない英語に対しての返しもとても上手だった。

-
yuichan
2024-12-29 12:29
発音もきれいで聞き取りやすかったです。

-
ayumi
2024-12-29 10:04
R.E.M.Sを受講しました。お気に入りの先生で一番多くレッスンを受けさせてもらっています。発音がきれいで、リピートする文章は区切りながらゆっくり話してくれるので耳慣れない言葉があっても覚えやすいです。open questionでは私の意見をわかりやすい他の言い方に言い換えてくれたりするので勉強になります。

-
KAZ
2024-12-25 08:31
話すスピードはちょうどよかったです。時々通信の乱れはありました。

-
Kappa
2024-12-24 17:25
楽しく教えてくれます。勉強になりました。

-
Kappa
2024-12-24 16:56
勉強になります。

-
aya
2024-12-23 12:00
Thank you for today’s lesson.
Your gesture helps me to memorize sentences in the drills.
Thank you for encouraging me to answer smoothly.
See you.