
-
Tomo
2024-12-23 11:26
REMS受講。vocabularyで単語を入力してくれる優しくて良い先生です!冠詞など細かいチェックもしてくれました。

-
Hana
2024-12-23 08:28
笑顔がいっぱいのいい先生です♡🩷🩷

-
micchan
2024-12-19 08:58
さくさく進めてくれて進行がとてみスムーズでした。また、私が苦手な問いをすぐ察知してくれて、都度都度その苦手な質問を出してくれて、大変いい練習になりました。

-
Shirley
2024-12-18 20:25
还行

-
marie
2024-12-17 11:56
REMSを受講しました。ゆっくり丁寧に指導してくれます。次回はフリートークできるカリキュラムで受けてみたいです。

-
ayumi
2024-12-17 09:05
R.E.M.Sを受講しました。今日は誕生日だったのですが、それを確認してくれていたみたいでお祝いしてくれて嬉しかったです。今回も楽しいレッスンでした。フリートークが楽しいとかではなくて、いつもレッスン自体を楽しんでいます。もともと発音がきれいなので聞き取りやすいのですが、リピートする文章は覚えやすいようにゆっくり話してくれます。

-
zahra
2024-12-15 19:55
老师对不起。刚才手滑了

-
tuan
2024-12-09 18:56
老师很好的

-
Mayuka
2024-12-08 16:55
優しい先生です!

-
ayumi
2024-12-08 11:41
R.E.M.Sを受講しました。はじめてFlutterby先生のレッスンを受けてから3か月経ちました。私のリアクションを一緒に笑ってくれる先生で、フリートークしてるわけじゃなくても楽しいです。私の様子をみて読み上げる回数を増やしてくれたりと調節してくれます。発音はきれいだしジェスチャーで表現してくれるので分かりやすいです。私が受けたい日時に予約がとれなくなってきてるけど、毎週受けたい先生です。