
-
KAORU
2024-11-11 20:59
R.E.M.S受講。
いつも優しく、わかり辛い文章は書いてくれるので、
理解をしやすいです。

-
KAORU
2024-11-06 20:59
R.E.M.S受講。
いつも優しくはげましてくれる先生です。
今日はスラスラ出来たので、褒めてもらって嬉しかったです。

-
Ema
2024-11-05 17:57
笑顔が素敵で分かりやすく、覚えやすいように3回練習して発言する練習がとても良かったです。

-
Mia
2024-11-05 17:28
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ ❤️❤️❤️❤️❤️😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍❤️❤️

-
Atsuko
2024-11-04 18:29
とても明るくはきはきしていて、わかりやすくレッスンをしてくれました。

-
Andy
2024-11-04 17:56
这个老师嗨嗨嗨嗨嗨嗨还算可以图片与实物严重不符

-
Bosco
2024-10-31 17:26
好

-
nao
2024-10-30 20:30
本日はハロウィンであることを失念していたので予期せぬ仮装に驚きました。いつもより雰囲気も楽しく授業を進められました。ありがとうございます。自由文章では何の乗り物に乗車するかを会話しながら忘れてしまうことを反省。とてもよい先生です。

-
chelsea
2024-10-30 19:57
R.E.M.E.Sレッスンを受講しました。今回もスムーズでわかりやすいレッスンでした。

-
KAORU
2024-10-29 20:58
R.E.M.S受講。
いつも安定して優しくて、とても楽しくレッスンが出来ています。