
-
Yoko
2024-10-29 17:37
にこやかに進めてくれる先生でした。マイクが近すぎるのか息を拾ってボフボフいっていたので少し聞きづらかったです。

-
Kazu
2024-10-27 13:29
REMSを受講しました。間違えた際には、その都度訂正し、正しく答えられるまで、根気強く励ましてくれました。

-
Mizuho
2024-10-25 20:42
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、台風の中レッスンをしてくださいました。ありがとうございました!

-
KAORU
2024-10-24 20:57
R.E.M.S受講。
とても明るく優しい先生です。
いつも楽しくレッスンをしています。

-
Mia
2024-10-24 17:29
谢谢老天爷了,自动给了我五颗小星星直接给你五颗小星星

-
Koto
2024-10-23 14:57
通信がうまくいかなかったが、できるところまで進められてよかった。

-
KAORU
2024-10-17 21:01
R.E.M.S受講。
レッスンの最後に質問があったのですが、とても丁寧に回答をしてくれて、
とてもわかりやすかったです。
またお願いしたいです。

-
Mia
2024-10-17 17:29
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😍😍😍😍😍😍😍😁😁😁😁😁☺️☺️☺️☺️

-
Koto
2024-10-17 15:27
テンポがよく発音も綺麗だった。

-
KOTOWA
2024-10-17 11:29
REMS受講。発音が綺麗。テンポよく進む先生でした。笑顔が素敵で、優しく教えてくださいました。ただ、2回ほど回線が切れることがありました。