
-
KAORU
2024-10-15 20:58
R.E.M.S受講。
いつも優しく、指導をしてくれて、
明るくてとても良い先生です。

-
KG
2024-10-14 15:56
とても丁寧に教えて頂きました。

-
Yohei
2024-10-10 14:58
親しみやすい方で、楽しくレッスンできます。

-
nami
2024-10-10 14:34
REMS受講
文章をきちんと切ってしっかり発話する先生なので
とても聞きやすくリピートしやすく
アクセントやイントネーションもわかりやすいです。
とても優しく、言えるまでゆっくり待ってくれます。
星一つ原点は、他の方もご指摘されてるようにマイクです。
先生はきちんとレッスンを進めてくれますが、たまに聞こえにくくなるのでもったいないと思います。

-
William
2024-10-09 19:27
mukudejbyymejmjydmyjdmyjy

-
AYA
2024-10-08 18:39
カメラの不具合でこちらが映らない状況でしたが、そのままレッスンしてくれました。ありがとうございました。

-
Michi
2024-10-03 18:28
発音が少し聞きづらかったです。

-
Yohei
2024-10-02 14:27
とても話しやすかったです。のどを痛めていたようなので、お大事にしてください。

-
Reiko
2024-10-02 08:58
Her voice is soothing and easy to listen to.

-
Mia
2024-10-01 15:26
那个故事很诡异那个棍子是悬浮的吗?