
-
Natsu
2025-03-02 15:29
色々質問をしてくださり、フリートークを沢山出来ました。 間違った言い回しをチャットで直してくださるのがとても良いです。

-
Nao
2025-03-02 09:57
I enjoyed chatting with you! See you next time!

-
Hello
2025-02-24 18:27
凹凸世界杯决赛了吗?

-
Wilson
2025-02-22 12:57
很喜欢您。

-
benjamin
2025-02-21 05:16
不错,就是语速太慢。

-
Kenji
2025-02-15 13:28
いつも丁寧に教えていただきありがとうございます。as xx asの発音が聞き取りにくかったり、thereをtheyと聞き間違えたので、アプリでlisteningの復習をしてみます。

-
Nao
2025-02-08 10:58
I really enjoyed your lesson and talking!! See you next time!!

-
sayoko
2025-02-08 09:30
カラン受講。発音はきれいで、スピードはややゆっくり目ですが、リクエストすれば調整してくださいます。
途中でスモールトークを挟んでくださいます。カランの質問から派生した質問を自然としてくださって少し盛り上がり、授業はほとんど進みませんでしたが、これはこれでとても満足しています。(私は話題を膨らませるのが苦手でフリートーク系へのチャレンジができずにいたのでいい機会になりました。淡々と進めたい方には向いていないかも)

-
Sujio
2025-02-07 20:22
ありがとうございました。

-
Ken
2025-02-06 17:30
はっきりと間違いを指摘して、再度発音を指示されるので勉強になります。
ありがとうございました。