
-
Hardy
2025-01-30 17:25
老师网络不好,根本没上了课,已经好几次这样了,体验很不好

-
CHIHIRO
2025-01-25 13:58
お話しするのがとても楽しかったです。またお話ししたいです!

-
Hilda
2025-01-23 17:44
VERY GOOD

-
Hilda
2025-01-22 16:59
very good

-
Hilda
2025-01-18 15:02
very good

-
Kenji
2025-01-18 13:58
引っ越したばかりで、初めてのlessonだったため、通信が悪く、よく聞き取れませんでした。次回までに通信を改善します。根気よくlessonをしていただき、ありがとうございました。

-
Coco
2025-01-12 07:26
面白い

-
Miho
2025-01-10 18:09
カラン受講。同じようなミスを何度もやってしまったのですが、笑顔で対応していただけたのでなんとか乗り切れました。スモールトークも楽しく、思わず話しすぎてしまうくらいでしたがレッスンはきっちりやってくださる先生でした。

-
Ken
2025-01-09 17:58
今日も楽しいレッスンでした。明確な指摘で勉強になりました。ありがとうございました。

-
Hilda
2025-01-05 10:28
Very good