
-
Cancelled Member(YH)
2022-08-25 12:13
7歳の娘が大好きな先生です♪
夏休みに奇跡的に予約がとれ、久しぶりのレッスンに娘は大満足でした。今日も笑い声が絶えない25分、集中してレッスンを受けていました。先生を信頼しています♪またお願いします。いつも本当にありがとうございます。

-
yuito
2022-08-23 19:52
いつも楽しいクラスをありがとうございます。先生の笑い声のおかげで息子たちも笑顔いっぱいになり、たのしく学べています。

-
Ryu
2022-08-21 09:08
明るい先生で楽しく授業を受けることができました。
またわかりやすかったです。

-
THSP_LALIDA
2022-08-20 17:00
He is so funnyyyy , i love him ♡♡♡

-
ayato
2022-08-15 16:35
元気いっぱいの先生で息子は大ファンです。先生のクラスの日をとても楽しみにしています。

-
Yua
2022-08-15 06:09
とてもユーモアがあり、たくさん笑って楽しそうにレッスンをしていました。終わってすぐに、また一緒にレッスンしたい!と言っていました。またお願いしたいと思います。

-
ryo
2022-08-13 18:38
7歳の子供が2回目の受講でしたが、覚えてくださっていて
とても楽しい授業でした。
楽しすぎて子供が悪ふざけしてしまいましたが、
子供も終始笑顔で、いい授業でした。
超初心者にもわかりやすく授業をしてくださり、
充実したものになりました。
ありがとうございます。

-
ryo
2022-08-07 20:19
発音もきれいで、なおかつテンション高く授業してくださるので、
安心感があります。
超初心者の子供もわかりやすかった!と言っていました。

-
Eito
2022-08-07 08:57
優しく教えていただいてよかったです

-
Sakusaku_03
2022-08-06 10:53
楽しく受講できました!楽しかったと子供も言っていました。