
-
Yuma
2022-08-06 07:27
とても楽しくクラスを受けることができました。ありがとうございました。

-
ichika
2022-08-04 08:27
とても楽しかった。何度受けてもいいと思いました。

-
Kana
2022-08-04 06:56
とても楽しい授業でした!!

-
yuito
2022-07-30 19:45
面白くて、楽しくて、最高の先生です。
先生のクラスを予約すると心待ちにしている息子たちです。
いつもありがとうございます。

-
Rino
2022-07-27 22:13
孫の体験レッスンを受講しました。テンションが高く、盛り上げ上手な先生です。受講した孫は、緊張してあまり話せなかったけど楽しかったと満足気でした。

-
Ayana
2022-07-24 08:59
I cloud enjoyed my first class.
He is very kind, so I could talk without afraiding of mistakes

-
Hanna
2022-07-20 07:56
とてもわかりやすくて楽しかった

-
Keitaro
2022-07-09 18:31
大変よい先生をご紹介ありがとうございます。

-
Jackbow
2022-07-08 08:28
I like this teacher. He is a good teacher.

-
kanato
2022-07-03 18:08
楽しかった