
-
Yuri
2022-06-29 20:16
3歳が授業を受けましたが、先生は笑顔で授業を進めてくれました。

-
Tatsuyuki
2022-06-07 09:47
初回からずっとお世話になっている先生です。
発音も滑らかでスピードもちょうどいい。間違いの修正の仕方も優しくおもしろくフォローしてくださる、心優しい素晴らしい先生です。
息子も楽しくて仕方がないと、いつも笑ってレッスンを受けています。色々な英会話教室を経験してきましたが、ダントツトップの先生でありレッスンです。

-
Misato
2022-05-28 20:19
とても優しくていい先生だと思います🤗♪

-
mic
2022-05-26 08:58
smart kids2、今日はパペットは登場しなかったがフリートーク多めで親がフォローを入れつついろんな話ができてよかったです。

-
Billen
2022-05-22 09:02
good teacher

-
Ludian
2022-05-20 06:39
Amazing Teacher.

-
Nao
2022-05-12 19:34
いつも、ニコニコ優しい笑顔の先生で子どもも大好きです!

-
mic
2022-05-12 06:37
smart kids2.楽しいレッスンでした。

-
AKARI
2022-05-07 19:17
My first lesson is fun.
It was easy to understand because he sent me a chat in Japanese.
It was easy to hear because he talked slowly.
Thank you.

-
Aya
2022-04-16 16:45
とても丁寧な先生でした。物腰が柔らかく、子供も安心してレッスンを始められました。