
-
Coco
2025-10-27 16:58
good job

-
Masa-kun
2025-10-26 15:28
発音も良くて、レッスン進行がとてもよかったです。英語嫌だと言っている子供も楽しくできていました。

-
Shiori
2025-10-25 14:28
スムーズに授業を進めてくれ、分かりやすく教えてくれました✨
Thank you very much☺️

-
Max
2025-10-24 15:26
好

-
Masa
2025-10-20 20:13
REMS. 元気で勢いのある先生です。熱心にレッスンしていただけます。

-
yellowpanda
2025-10-19 15:29
カランメソッドです。
レッスンはテンポ良く進み、楽しいです。

-
Chieko
2025-10-19 15:00
質問が分からなかったとき、時間をくださり答えを待ってくれました。また、話も広げてくださり
とても話す練習になりました。

-
Maiko
2025-10-18 18:15
スピードが速めだが、とてもよいトレーニングになった。

-
RYUJI
2025-10-17 14:28
優しい先生です。thank you!

-
Masa
2025-10-14 20:02
REMS. 笑顔で丁寧に進めてくれます。最後にフィードバックもしてくれます。