
-
Chieko
2025-10-12 14:31
スピードが適度でとても良かったです。
初心者ですが、ナチュラルなスピードを聞き取る練習になります。
先生が終始笑顔でした。

-
Max
2025-10-11 14:26
好

-
Justin
2025-10-10 16:27
。

-
yellowpanda
2025-10-07 11:32
カランメソッドです。
聞き取りやすくテンポもとてもいいと思います。
またレッスンを受けたいです。

-
rio
2025-10-03 15:26
すごく優しく英語を教えてくれました🔆☺︎ありがとうございました😊^ - ^

-
Rintaro
2025-09-30 04:46
ありがとうございました♡

-
Cecilia
2025-09-22 16:26
(o´ω`o)و

-
Philip
2025-09-21 14:58
好。

-
Masashi
2025-09-14 18:05
カランst9のFullBookRevisionで受講しました。
st9は前のエディションのテキストで受講したため、初見のセンテンスがあり、都度聞き返したりしながら進行が遅くなります。
根気よく何度も読み直して頂きありがとうございました。
通常のカランの場合はスムーズに進行されるのではないかと思いました。

-
Tsubasa
2025-09-12 06:58
楽しいレッスンをありがとうございます!
発音が良く、速さもかなりチャレンジングで為になります。
またよろしくお願いします!