
-
Ryo
2024-09-29 15:32
発音を直されるときに、自分の発音のおかしい点が分からないままになってします。

-
Ryo
2024-09-28 15:26
発音はとてもきれいでしたが、回答を待つタイプで、復習だけでレッスンが終わってしまった。

-
T2K
2024-09-15 15:00
会話がスピーディなので中級向け印象。(個人的にはちょうどよかった)
単語の区切り方などをこちらのレベルに合わせてくれるので、レッスンがサクサク進みました。

-
Ayane
2024-09-03 15:58
よかったです。

-
Akari
2024-08-30 15:13
初めてFagaras先生と受講しました。とても分かりやすかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

-
Jasper
2024-08-27 13:59
上课有意思,很开心

-
nakanaka
2024-08-17 15:59
色々な表現を丁寧に指導して頂きました。

-
Yui
2024-08-17 15:31
はきはきとテンポ良く進めてくれる先生です。発音の間違いもしっかり直してくれました。分からないところはチャットボックスに文を入力してくれたので子どもも分かりやすかったようです。

-
sana
2024-08-17 14:59
thank you

-
Michi
2024-08-15 15:56
Nothing!