
-
Ayane
2024-08-08 16:56
よかったです。

-
Tsutsumiiiiii
2024-08-05 16:57
You tought me English so kind.

-
Mao
2024-08-02 15:32
開始時間は守ってほしかったですと言っていました。

-
mone
2024-07-30 16:58
とても明るくて、常に笑顔で教えてくれました。
その都度とても褒めてくれるので、子供がとても嬉しそうにレッスンを受けれました。発音も修正してくれて、勉強になりました。
またお願いしたいと思います。

-
Masa_Taka
2024-07-28 08:59
レッスンは普通だった。
もう少し相手側に立つといいと感じます。

-
nakanaka
2024-07-21 14:31
丁寧に指導して頂きました。

-
Mahiro
2024-07-17 16:58
わからないところや、文法、返答がおかしい部分をしっかり教えてくださいった。

-
Yuya
2024-07-07 15:57
発音を丁寧に教えていただきました。

-
MASA
2024-07-01 15:28
The English of the teacher was easy to understand.

-
Misaki
2024-06-26 16:28
とーっても優しくしてくれてうれしかったです♪ありがとうございました😊楽しかったで〜す!