
-
Asako
2024-12-01 04:58
Free Conversationでテンポよく次々と質問をしてくれたので、とてもよいスピーキングの練習になりました。

-
Emma
2024-11-29 08:01
I had a very happy time with you. Thank you so much!

-
SAKICHI
2024-11-26 06:55
good teacher!!!

-
Sho
2024-11-25 05:41
カラン4受講。
発音がきれいで聞き取りやすかったです。
速さはやや速め(=カランとしては通常速度)、指摘は多くなく、その分ニューワークがたくさん進みました。

-
Mitsu
2024-11-16 06:26
She is very cheerful. She can manage lesssons very well. So I can really enjoy her lesson.

-
Asako
2024-11-16 05:28
News Alertを受講。スライドに書いてある質問だけでなく、記事にある表現を取り上げてくれたり、New wordsの意味についても豊富な知識で説明を補充してくれたりして、とてもよかったです。

-
Rin
2024-11-15 04:55
分かりやすく丁寧に教えてくれました。

-
mie
2024-11-12 04:26
I like her kind class!

-
Rin
2024-11-11 04:55
分かりやすく丁寧に教えてくれました。

-
Mitsu
2024-11-10 06:27
She is very kind and tolerant. I will take her lesson again.