
-
Miho
2024-06-11 14:56
She always teach me English very kindly!

-
Nagi
2024-06-07 16:59
辛抱強く励ましてくれました!
子供も楽しかったと喜んでいます。

-
Takae
2024-06-05 15:56
親切に教えてくれますよ!良い先生です。

-
Takae
2024-06-03 15:55
落ち着いた良い先生です

-
Miho
2024-05-31 15:26
She always teach English very kindly!Thanks.

-
Nagisa
2024-05-29 15:26
わかりやすく、優しくてよかったです。

-
Ayaka
2024-05-28 19:56
楽しい授業でした!

-
Yuuri
2024-05-28 15:33
話すスピードがちょうど良く聞きやすいそうです。
またお願いします。

-
Miho
2024-05-21 15:26
Thank you for your lovely lessons every time!

-
Yuuri
2024-05-14 16:58
テンポも良いですし、最後ににっこりマークをくれて娘も喜んでいました。またお願いしたいです。