
-
KATE-KAORU
2024-06-21 08:00
REMS受講。だんだん文章が長くなってきて、言い直してもらうことが増えてきたけれどいやな顔ひとつせずに繰り返してくれ、感謝です。

-
miki
2024-06-14 07:22
Thank you for your enjoy lesson!

-
Leung Tsz To
2024-06-11 07:21
。

-
Rena
2024-06-10 15:01
REMS受講。発音が聞き取りやすかったです。

-
Shougo
2024-06-04 14:22
先週は先生がお休みだったので心配していました。
今日は、元気そうでした。よかったです。

-
Syake
2024-06-03 14:28
Thank you

-
Rinako
2024-06-03 08:32
ゆっくり話してくれて助かりました。
チャットボックスもつかってくれたので、わかりにくいところも理解しやすかったです。またお願いしたいです。

-
HIROSHI
2024-05-31 09:03
アイスブレイクで打ち解けたあとは一気呵成にレッスンが進み、こちらもテンポ良く進めることが出来ました。

-
Shougo
2024-05-26 17:50
受講中に咳き込んでいらして少々心配になりました。
なかなか予約が取れない先生なので受講が嬉しいです。

-
Shougo
2024-05-21 13:59
久しぶりの受講で楽しかったです。