
-
Yuka.M
2024-05-15 07:38
カラン5受講。初めての先生。少し声がこもっていて、所々聞こえづらい事もあったが、問題なくレッスンを受講できた。また、New Wordの説明も、分かりやすく教えてくれた。

-
Minori
2024-05-11 07:59
6歳の娘がとても楽しかったそうです

-
Shougo
2024-05-10 13:47
優しく教えてくれて楽しく学べました。

-
KATE-KAORU
2024-05-10 08:29
カラン受講。とても気さくで、フリートークも時々挟んでくれ、テンポよく進みました。表情豊かでとても感じが良かったです。

-
Cate
2024-05-09 08:30
テンポも良く、集中できました。

-
makiko
2024-05-08 07:30
いつも会話の中で勉強になることが多いです。

-
Shougo
2024-05-07 14:02
今日も楽しかったです。途中言われたことが理解できなかったけど・・・。

-
Ryoko
2024-05-07 07:31
発音がきれいだと思う。レッスンも受けやすかった。

-
Shougo
2024-05-06 09:53
途中で先生が話してくる言葉がちょっと早くて聞き取れなかった。

-
Maho
2024-05-06 08:27
カランを受けましたが、文法の間違いや少しの雑談も踏まえながらで、楽しかったです。その分スピード感はありません。