
-
Mio
2023-01-20 22:45
体験2回目で授業受けさせていただきまた。8歳の娘は会話が全然できなかったのですが、ゆっくり丁寧に話してくださりありがたかったです。娘も楽しかったと言っていたのでまたお願いしようとおもいます。

-
Lisa
2023-01-20 17:56
Thanks

-
HARUO
2023-01-18 07:21
以前受講した時とお名前が同じですがお写真が違うしptsも前よりも低くなっているので別人なのかもしれませんが、前回の受講時よりも良かったのでリピートしたい気持ちです。

-
yui
2023-01-17 15:48
7歳の子供が初めて受講しました。優しくてまたこの先生がいいと言っていました。

-
Hedy
2023-01-17 14:58
Nice teacher

-
Sara
2023-01-17 06:53
😊😆😍😙😚😘😋😀😁😃😃😉☺️

-
yumeto
2023-01-14 17:40
初めて受講しましたが、優しく子供のペースに合わせてレッスンしてくれてまた受講したいと言っていました。

-
Sumi
2023-01-10 04:27
とっても良かった!
またよろしくお願いします。

-
Aco
2023-01-09 08:22
とっても優しく教えてくれました。
ありがとうございます😊

-
Mizuki
2023-01-07 15:26
とてもわかりやすい