
-
Takuya
2022-12-30 06:01
こちらが異なる対応をした時にも笑顔で対応いただき、気持ちよく授業を進めることができました。
ありがとうございました。

-
AY
2022-12-21 07:05
こどもにも聞きやすい発音だと感じました。フリートークにも付き合ってくださいました。優しい雰囲気の先生でした。

-
Tomoaki
2022-12-11 05:36
発音が綺麗で、ジェスチャーを含めて誘導の仕方が上手でした。間違いも丁寧に修正していただきとてもよかったです。

-
Miremire
2022-12-08 18:56
とても楽しかったです。
ありがとうございました😊

-
chuousen
2022-12-05 18:07
回線の調子が悪く、少し遅刻してしまいましたが、
待ってくれている表情がとても柔らかく安心しました。
レッスン中もずっと笑顔で対応してくれました。
全然予約がとれませんが、チャンスがあったら是非お願いしたい先生です。

-
rinko
2022-12-02 17:19
楽しいです、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

-
Rise
2022-11-29 20:15
とても英語が聞きやすくわかりやすかったです。

-
rieko
2022-11-23 20:21
自分で答えられるまで黙って待ってます。ヒントなし。

-
Nao
2022-11-19 08:22
発音がとても綺麗で、目標としたい先生です。

-
sharon
2022-11-17 17:26
很兇