
-
Kosuke
2022-08-23 03:47
最初はスピードが早いと感じましたが、慣れると全然平気で、先生も丁寧に教えてくれました。

-
HARURUN
2022-08-22 09:38
いつも優しく丁寧に教えて頂いてます!

-
Risa
2022-08-21 07:32
とても丁寧で優しい先生でした。

-
kimiko
2022-08-20 19:35
とても私にとって満足な授業でした。いつも先生のようにテキストを使って様々な答え方や表現の方法を教えてくださる先生だといいと思いました。丁寧に文章を打ち込んでくださったのも嬉しかったです。
テキストをこなすことが目的のような授業を私は望んでいません。

-
Sato
2022-08-20 16:39
カラン4を受講しました。話す速度いですが発音はクリアで聞き取りやすかったです。ディクテーションをやり、2分以上レッスン時間をオーバーしてしまいましたが、終わるまで待ってくれました。また受けたいと思います。

-
meg
2022-08-14 17:29
she carefuly listen my pronunciation and collect. her speaking speed is fast like native so, it was difficult but good lesson.

-
Ray
2022-08-08 09:46
good

-
Tad
2022-08-08 06:31
ヒアリング能力の低い私にきちんと合わせて辛抱強く聞き直していただけたので良かったです。

-
Hikaru
2022-07-28 17:32
ポイントが高いですが、すごくいい先生でした。トロフィーをもらえるタイミングが良くすごくうれしいです。タイミングよく終わらせてくれました。

-
Shuri
2022-07-19 18:27
落ち着いた感じでとても優しい先生です。子供に教えるのが上手。