
-
Aoi
2022-07-18 06:29
娘に難しいと感じるとすぐ気づいてフォローしてくれたので楽しく出来た。
たくさんトロフィーをくれるので喜んでいた

-
AZU
2022-07-16 12:30
発音がきれいでした。声も美しい。
丁寧にレッスンしていただけました。

-
Midori
2022-07-15 07:53
進め方が機会的で私には合いませんでした。ポイントが50や60の先生でももっと上手に教える先生はいらっしゃいます。

-
MANA
2022-07-09 07:27
楽しくレッスン受講できました。
ありがとうございます。

-
Ethan
2022-07-02 11:46
對5歲孩子有耐心,講解很清晰

-
Naoko
2022-06-27 20:28
発音も綺麗で、声も素敵です。
ありがとうございました。

-
Eriko
2022-06-21 07:12
She is a young but well-experienced, calm teacher. Her pronunciation is great

-
Shuji
2022-06-12 07:18
とても良い先生です。
間違いの指摘や自信のない部分を繰り返し行ってくれるのがとてもありがたかったです。

-
YASU
2022-06-12 06:56
thank you for always

-
mitsuki
2022-06-05 07:41
優しい先生で娘も楽しくレッスンできました。