
-
MANA
2022-04-26 13:37
とても楽しくレッスンできました。6歳の娘も楽しそうでした。ありがとうございます。

-
yuko
2022-04-25 19:29
I enjoyed her class.

-
Taka
2022-04-24 15:03
とても分かり易く丁寧にクラスを進めていただきました。
また受講したいと思います。

-
Haruno
2022-04-20 11:19
7歳の子供がこの先生を気に入って受けています。

-
mano
2022-04-18 07:47
5歳の子のレッスンでした。トロフィーをくれるタイミングが上手で楽しそうにしていました。

-
MANA
2022-04-16 17:22
とても楽しくレッスンできました。6歳の娘も楽しそうでした。ありがとうございます。

-
Tetsu
2022-04-10 07:42
とても楽しくレッスンできました。

-
hanghang
2022-04-05 20:54
棒棒哒

-
Kokoha
2022-03-22 13:50
とても分かりやすかったです!!!ありがとうございました。

-
Sarah
2022-03-19 21:28
笑顔が優しく、たくさん褒めてくれます。
間違えたところは繰り返し確認してくれます。
8歳の娘が、とても楽しそうにレッスンを受けていました。
またお願いしたいです。