
-
Sae
2022-03-07 19:50
娘が緊張したなお話出来なくても根気強く
上手に引き出してくだしてくださいました。
本当に優しい先生で発音も綺麗でした。

-
yuta
2022-03-03 06:12
少し早口でしたが、息子には良い刺激になったようです。答えられないところは答えを促してくれて、答えられそうなら『さっきよりも早くやってみよう』という感じで上手にリードしてくれました。ぼーっとしていることが多い息子ですが、今日は頑張ってついていこうとしてたようです。ありがとうございました。

-
Kanako
2022-02-14 20:34
丁寧にお話してくれます。文章を直してくれます。

-
Natsuki
2022-01-29 22:41
声が小さく周りもザワザワしていて集中できなかった。こどもには優しく接してくれました。

-
Shuji
2022-01-26 19:08
同じミスを繰り返ししていたのを根気強く指摘してもらい、少しずつでも進めていると感じさせてくれました。
また授業を受けたいと思います。

-
Haruko
2022-01-18 04:34
カランメソッド Stage1-2 Full book revision受講
喉の具合が悪そうな中でも笑顔で進めてくださいました。
私にとってはテンポは結構速くいい訓練にになりました!

-
Yuichi
2022-01-13 05:32
カラン受講
ペースはゆっくり目でしたが、こちらが理解していることを確認しながら進めてくれました。発音は聞き取りやすいと思います。

-
Renna
2022-01-11 19:54
優しくてとっても良い先生でした!またお願いしたいです。

-
YASU
2022-01-05 00:41
Thank you for your smile as usual during the difficult times.

-
tomomi
2022-01-04 17:05
Thank you for kindly teaching me today too.
I’m appreciate it very much.
I’d like to ask for many lessons in your class this year.