
-
Shoko
2024-11-17 09:27
明るく励ましてくださる先生です。発話できそうなときは待っていてくださいます。最後に良い所を伝えてくださるのでやる気が出ます!またレッ:)thank you so much !!! much !!!

-
aiko
2024-11-17 07:56
明るくて最高でした!

-
Tomoko
2024-11-16 07:26
とても元気な先生で楽しかったです

-
Ayaka
2024-11-16 06:57
明るくレッスンしてくれる。
間違いは文章できちんと訂正してくれる。

-
Vickie
2024-11-15 09:25
👌

-
kazu
2024-11-15 05:56
発音がよく聞き取りやすい。答えを待ってくれるタイプで、間違ったときに正解するまで粘り強く教えてくれる

-
Amy
2024-11-09 12:55
特别开朗,活泼十分推荐呢,教的也特别好

-
Taka
2024-11-06 07:26
カラン受講、元気よく進めていただきました。

-
AO
2024-11-02 12:26
ありがとうございます✨楽しかったです✨とても、明るく、優しい先生でした✨また、授業を受けたいです🫂

-
Yuki
2024-11-02 08:57
トピックカンバセーションを受講しました。明るくハイテンションな先生でとても楽しかったです。声も大きくて聴き取りやすかったです。また受講したいです。