
-
Tomo
2024-11-02 05:26
明瞭な発音で、楽しく進めてくれました。

-
Silvio
2024-11-02 04:58
Great Teacher !!!!!

-
Kenji
2024-11-01 07:56
Thank you for your great lesson!

-
Lisa
2024-10-27 09:56
Zancrow is so small ! Happy hallowen !🍬🍭🍨🍧🍦🍱

-
AO
2024-10-19 12:56
ありがとう🫂楽しかったです✨とても、優しく、明るい先生でした✨また、授業を受けたいです🤝

-
Cathy
2024-10-19 12:26
一般

-
Cathy
2024-10-18 09:59
This teacher is very approachable. When will she correct her pronunciation? She is patient and friendly, and I really enjoy her classes❤️

-
Ichiro
2024-10-12 04:59
カランメソッドで受講。ステージ6。
デイリーリビジョンを終わらせて新しくリーディングレッスンまで進めてくれたので、進行はスムースだったと思う。
また、丁寧できれいな発音と、抑えめのスピード、適度なセンテンスの区切りでリードしてくれたので、なんとかついていくことができたし、こちらの発音もしっかりと修正してくれたのは良かった。
明るくはつらつとした笑顔でレッスンをしてくれて、非常に充実した内容だったので、また機会が合えば受講したい。
Thank you for great lesson!

-
Jenny
2024-10-11 07:55
good!

-
kazz
2024-10-06 08:56
かなり丁寧な授業です。