
-
Norihisa
2025-06-20 09:29
楽しくレッスンが進みました。フレーズの途中で内容に関する質問があったり、フレーズの使い方を例をあげて説明してくれたりして大変わかりやすく勉強になりました。

-
Cherry
2025-06-16 06:26
カラン7受講。非常にスムーズなクラスです。定期的に受けたいと思いました。

-
Yusei
2025-06-14 06:04
わからないことを小さな声で教えてくれる

-
Mayumi
2025-06-13 09:27
とても楽しいレッスンでした。

-
iori
2025-06-10 05:26
tanosii

-
haru
2025-06-03 09:56
とても丁寧でわかりやすく教えてくれます!

-
Crikey
2025-06-02 12:55
カランがリピートしているというより、シャドウイングしているくらいに速く進んで、心地良かったです。

-
Puntan
2025-05-26 05:52
ソフトな雰囲気で良いのだが、発音がやや聴き取りにくかった。

-
Shun
2025-05-24 04:58
カランを受講しています。とてもやさしい雰囲気で親しみやすく、レッスン進行もスムーズで、いつも安心して受講させていただいています。

-
Hagane
2025-05-22 05:58
落ち着きのない息子ににこやかに対応してくださり、ありがとうございました。
わかりやすかったので進行がスムーズでした。