
-
Emi
2025-05-17 04:28
言い間違いを逃さずにその場で訂正してくれるのでありがたいです。レッスン進行もスムーズなので、頑張ってついていこうと思えます。

-
Haru
2025-05-10 07:57
少し声が小さかった。それ以外は凄く良かったHAPPY

-
Mizuki
2025-05-05 05:56
わかりやすく、間違いをその都度訂正してくれるので、とってもいいです。

-
Kiyoko
2025-04-30 10:59
初めてのカランメソッドでしたが、レベルに合わせてわかりやすかったです。

-
Mona
2025-04-29 09:33
カラン受講しました。とても優しい先生で安心してレッスンを受けれました♪ありがとうございました。

-
Seiya
2025-04-26 11:27
わかりやすく教えてくれました。

-
Shun
2025-04-26 05:28
やさしく丁寧に教えてくれました。とても楽しい授業でした。

-
Nanako
2025-04-21 18:41
優しい

-
yuko
2025-04-21 12:56
とても優しい雰囲気の先生です。

-
Eva
2025-04-16 10:57
vocabulary部分,会把生词都写出来,让学生更容易理解。