
-
dekopon
2024-11-20 04:33
R.E.M.S受講。きちんとその都度間違いを優しく訂正してくれる。また受講したい。

-
Yuka.M
2024-11-19 09:58
久しぶりの受講。先生が言った後、同じタイミングで続けて言うタイプの先生。自分の耳がまだ言っている事を覚えているタイミングで口に出すので日本語に変換する事なく学べる。

-
Kevin
2024-11-18 06:56
无

-
Kai
2024-11-16 07:30
テキストを進めるだけでなく、スモールトークも挟んだ楽しいレッスンでした。
時間もいっぱいまで使って細かく説明してくださいました。

-
Tak
2024-11-16 06:28
REMS Unit T受講。
分かりやすい発音。良いタイミングで指摘してくれる。

-
kazuchan
2024-11-16 05:30
間違いなどを、訂正したり教えてくれたりするところがよかった。また、楽しくできた。

-
Nao
2024-11-15 10:35
いつも、とても明るくフレンドリーでレッスンを楽しくして下さいます。
リラックスできます。

-
Shoko
2024-11-15 10:01
カランstage1 とても速い(良い意味で♪)レッスンです。きちんと復習してついて行こう!と思わせてくださる先生です。またお願いします:)

-
Yusuke
2024-11-13 07:28
カランフルブックレビュー、とても良いテンポで進めてもらえました!

-
Azusa Fujita
2024-11-13 04:26
Thank you so much!!!!