
-
MAI
2024-11-12 05:58
REMS受講。ただ話すスピードが早いだけという印象だった。こちらの様子をあまり気にかけることはなく、言い終わる前に次の質問を言い始めたりするのが残念。

-
Meg
2024-11-11 07:28
マイクの問題なのか、少し声がこもって聴こえたため、正確な音を聞き取れないことがあった

-
Junya
2024-11-08 04:56
非常にテンポがよく、且つ都度適切に間違いを指摘してくれました。
また受講したいです。

-
Seiko
2024-11-07 12:30
トピックカンバセーションのレッスンで、フリートークもお願いしました。笑顔でとても綺麗な発音の先生で、色々な話題を質問してくださり、大変楽しいあっという間のレッスンでした。ありがとうございました♡

-
MIMI
2024-11-07 10:58
聞き取りやすく、丁寧に話してくれました!
でも解答を繰り返しては言わないので私の答えが一言一句本当に合っているかは不安でした、、

-
Kensuke
2024-11-07 09:26
Callanで切るところが少し違和感があるが、それほど気にすることでもないかなと思った。

-
Masako
2024-11-07 07:58
You always make me happy, thank you!

-
Midori
2024-11-04 09:58
細かく質問があるか聞いてくれて分からないところを聞きやすかったです。

-
Nao
2024-11-04 09:28
発音が綺麗で感じがよく、話しやすい先生でした。
トピックカンバセーションの進め方が上手でした。
またお願いしたいです。

-
Tomo
2024-10-31 11:28
カラン受講。穏やかで優しい先生です。