
-
Taiga
2024-10-31 05:56
楽っかた

-
Sayaka
2024-10-29 07:58
カランの進行が上手でさくさく進むのがとても良い。「がんばって」と日本語で言ってくれて嬉しかったです。

-
June
2024-10-28 12:27
とっても楽しかたです♪ またより一層Cebuに行きたくなりました。

-
June
2024-10-28 11:55
楽しいです!

-
MIKURI
2024-10-28 10:27
優しくて分かりやすい教え方だった。

-
Tomo
2024-10-28 07:57
Excellent leading a lesson with some insightful supplements, Teacher Ortiz! :)

-
Tomo
2024-10-22 12:27
Excellent leading a lesson today as well! :)

-
Sayaka
2024-10-17 07:57
カランのスピードがちょうど良かった。とても分かりやすく聞き取りやすかった。

-
kazuchan
2024-10-12 06:03
発音がとてもきれいで分かりやすかった。もっといろいろ教えてくれるとさらにいい。

-
Yuka.M
2024-10-10 06:56
カラン6受講。初めての先生。スピードも発音も良かった。テキパキしていて、無駄がない感じ。