
-
Kana
2023-01-24 15:44
マイクの調子が悪いのか、聞こえないことが何度もありました。特にセンテンスの後半に聞こえないことが多かったです。

-
sally
2023-01-23 19:56
G

-
Nao
2023-01-23 19:39
Thank you for your lesson all the time.
I’ll do my best to balance a study and motherhood!!

-
Shadow Time
2023-01-23 17:28
トピックカンバゼーションを受講しました。
良い先生でした。

-
Yuko
2023-01-22 13:03
カラン3受講。慣れている様子で滞りなく進行してくださいました。発音も聞き取りやすく、やりやすかったです。チェックは少し甘めかもしれません。終始和やかな雰囲気でまた受講したいです。

-
Mie
2023-01-21 13:57
カランメソッドを受講しました。英語初心者ですが、優しく教えてくださいました。発音も綺麗な先生です。ありがとうございました。また受講したいです。

-
yoshi
2023-01-11 21:43
カラン受講。優しい先生でした。

-
MOMO
2023-01-10 12:56
カラン受講。フランクでおしゃべりが上手な先生で、レッスンは楽しかったです!ただこちらの回答へのチェックは少し甘かったように見受けられました。

-
Nao
2023-01-09 19:52
Naghinamhinam ko nga magtuon uban nimo karong tuiga.
Wishing to be a brilliant year for you.

-
Mitsuaki
2023-01-09 16:41
カラン4を受講。日本人の生徒になれているのか、挨拶程度の日本語(お疲れ様ですなど)を交えつつ、表現豊かにスピーキングするため、とても親しみがある講師だと思います。進行ペース、発音スピード共に、速くもなく遅くもなく、ちょうどいい感じかと思います。