
-
Michiru
2023-01-08 12:28
少し速かった

-
koko
2023-01-07 18:30
やさしい先生です。途中でいきなり退出されたのが残念でした(そのあと戻ってきました)それ以外は特に、気になる点はありませんでした。いい先生だと思います😊

-
nacchan
2023-01-03 13:57
It’s good

-
Nobu
2022-12-30 05:38
終始笑顔で初めてのカランメソッドも抵抗なく受けることができました。

-
Yukino
2022-12-28 16:29
最後の最後にものすごく褒めてくれたし、間違ったところがあったらはっきりと丁寧に教えてくれたのでとても嬉しかったです。発音も良くて聞きやすかったです!😀

-
Hannah
2022-12-27 20:28
明るくて感じの良い先生です。私には少し発音が聞き取りにくい時がありましたが、さまさまな発音に慣れる事も必要だと思います。

-
kumi
2022-12-27 20:10
進め方が遅く会話のテンポが合わずやりづらかったです。

-
Kenta
2022-12-21 19:56
マイクが終始遠く、聞き直しが多かったのですが、根気強く授業を進めてくださいました!!

-
Ryo
2022-12-19 08:43
とても丁寧に教えてくれました。

-
Ryo
2022-12-19 08:43
とても丁寧に教えてくれました。