
-
okuu
2021-10-29 15:14
初めてレッスン受けました。概ね楽しくレッスンできていました。

-
Natu
2021-10-26 18:24
こちら側の電波状況が不安定だった為たまに上手くいかない瞬間があったものの先生はアクションを交えてとても楽しく優しく接してくださりました。ありがとうございました(^-^)

-
Nao
2021-10-20 19:36
Thank you very much for performing me good lessons every time.

-
Yi yi
2021-10-15 15:43
有时不回答学生问题,适合幼儿阶段学生。

-
Natsuko
2021-09-26 18:30
Thank you very much for great lesson until late at night.
Thank to you I come to like English.
I'll do my best.

-
Chinatsu
2021-09-25 13:49
娘が乗り気じゃないのもあってか、先生も退屈してるように私には感じてしまった。あくびしてたり。
盛り上げる姿勢をみせてほしかったなぁ〜笑顔があまりなく、先生によって全然ちがうなぁと少し残念でした。

-
Churiko
2021-09-24 17:25
明るくて、ぬいぐるみを使ったりしてくれて、娘はお気に入りの先生です。合間にフリーの質問が入るものの、今の娘のレベルからするとちょっと難しい言い回しが多く、親がぴったりついて先生の質問のフォローが必要な感じです。子どものミスをあまり細かく指摘しない傾向があります。親の同席ありで、オンライン英会話を始めたばかりの子が雰囲気に慣れるのには良い先生と思います。

-
satoko
2021-09-22 20:34
人柄はとても良い先生でした。
ただカランメソッドを受講したのですが、特に間違えても訂正されないので、そのまますごい速さでレッスンが流れていきます。。

-
Sawa
2021-09-22 14:02
声色を変えていたので、面白かった!日本語も使えるのでいい先生だと思う。

-
Yu-ko
2021-09-21 16:01
可愛らしくて笑顔もあって優しい先生です。早速お気に入り登録しました!