
-
Sofia
2021-09-15 09:56
👍👍👍👍👍👍

-
Makoto
2021-09-14 23:28
カランメソッドステージ9を受講しました。
夜遅く最後の時間だったからなのかもしれませんが、
間違って読んでいる箇所も多く、ディクテーションに至っては、
すべてを読まずに終了。
残念な授業になりました。

-
KOKI
2021-09-14 18:27
ゆっくり丁寧に教えてくれました。明るく優しい先生で楽しい授業でした。

-
jiajia
2021-09-05 19:36
the teacher speaked quickly, i hope you slowly next time, thank you !

-
HIROMI
2021-09-02 14:31
明るくて可愛くて優しい先生でした。楽しかったです。

-
Nao
2021-08-28 20:06
カランメソッドstage9を受講。授業の速度が丁度良く安定した感じで進められました。カランを始めた頃に比べると先生達の発音もより聞き取りやすくなったのでカランメソッドの受講効果が出てきたと感じられました。

-
Nao
2021-08-20 19:38
似た音の違いを判別するには口の動きを注視するしかないと指導されるので、発話時の口の動きを特に注意して授業を進めるよう気をつけています。発音がより上手になるよう頑張って行きたいです。

-
tommy
2021-08-10 13:45
カランメソッドStage2の受講でした。
話すスピードが時々早く、聞き取りが難しかったところもありましたが、全体的にスムーズでした。
何よりOrtiz先生がとてもフレンドリーでたまに日本語も使ってくれて楽しく受講できました。

-
Rin
2021-08-07 12:20
娘がとても楽しんでました。とても優しくて明るい先生でした。

-
Kona
2021-08-05 06:55
先生が授業することにあまり集中してないように見受けられました。
授業の半分ぐらいは下を向いて何かしている(授業と関係あるのかどうかわかりません)感じで向き合って授業している感が少なく感じられました。
受け答えも間があったり、子供に自由に絵を描かせる時間があったり(何の目的で?)でよくわかりませんでした。
画面後方にも人が出入りして集中できる感じではありませんでした。