
-
Sota
2024-07-31 20:36
R.E.M.S.レッスンを受講しました。テキストが次に進み、自分にとって非常に難しい内容のカリキュラムになったことで、フルセンテンスを覚えられずに何度も躓いてしまいましたが、根気よく教えてくれました。

-
Tae hoon
2024-07-20 12:27
Thank you very much for the class.

-
Moto
2024-07-16 17:57
とても分かり易かった。

-
Mikako
2024-07-13 14:27
いっぱい英語で話しかけてくれました。

-
YUKO
2024-07-12 20:28
レッスン自体は丁寧な指導でしたが、終始何かを書かれてる状態でずっと下を向かれていたのが気になりました。

-
Kazu
2024-07-12 18:58
とても気さくで話やすいいい先生です。

-
Rie
2024-07-09 20:58
英語の発音が綺麗でとても感じの良い先生でした!サクサク進みました。

-
Riho
2024-06-29 14:34
Interesting conversation with you!

-
Yanci
2024-06-22 15:26
Good

-
Sota
2024-06-19 20:30
R.E.M.S.レッスンを受講しました。いつも通り、根気強く優しく教えてくれました。楽しかったです。