
-
Saki
2024-06-19 18:59
間違いを丁寧に教えてくださりました。文章が長めで覚えられない時に、リードしてくださりました。

-
Daniel
2024-06-13 17:31
I really enjoy your class.

-
Rikuto
2024-06-13 14:57
わかりやすく楽しいレッスンでした😀

-
Reina
2024-06-11 15:17
楽しいレッスンを有難うございました。

-
Reina
2024-06-10 14:59
丁寧に教えて頂き、有難うございました。

-
Masa
2024-06-06 14:27
聞き取りやすい発音でした。また同じ意味で別の言い方も教えてくれて勉強になりました。

-
Anson
2024-06-05 19:56
Good,can I give you 10 stars?

-
Kentaro
2024-06-04 14:56
とっても楽しかった!

-
Samuel
2024-05-30 20:40
nice class and knew more about "Zero Hunger"

-
Sota
2024-05-29 20:30
R.E.M.S.レッスンを受講しました。いつも通りフレンドリーな対応で、とても楽しくレッスンが出来ました。