
-
kimiko
2023-12-18 08:04
I like studying English with her, because she is nice ,it's a good way for me to improve my speaking skill. I recommend you to book her class.

-
Izumi Hikaru
2023-12-18 04:29
REMS:熱心に指導してくれました。びっくりするかもしれないけど、独自の雰囲気があって私は好きです。

-
Miharu
2023-12-17 10:26
サクサク進めてくださって良かったです

-
Izumi Hikaru
2023-12-17 05:33
REMS: 一生懸命やってくれている。体がよく動いて落ち着きがない印象になるので先生損していると思う。ミスの指摘はきちんと、ほぼもれなくしてくれる。個性なのだが、雰囲気で先生は損している印象。カリキュラムが異なれば、あまりきにならずに受講できるのかな?REMSだとちょっと集中が欠けるw

-
Rin
2023-12-10 06:56
とても優しい先生です。

-
Kazu
2023-12-10 04:58
カラン受講。
ちょうど良いペースで、早すぎず、よかったです。指摘も細やかで丁寧な先生でした。

-
IKU
2023-12-07 11:57
REMS受講
丁寧に細かいところも注意深く教えてくれました。

-
Rin
2023-12-03 06:26
とても優しい先生です。

-
anne
2023-11-28 11:48
a the をよく注意して頂き良かったのですが、全体的に、注意力散漫な感じです。

-
Natsumi
2023-11-27 10:27
REMS受講しました。丁寧に、てきぱき進めて下さいました。コミュニケーションしやすい先生です。